So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

“モラタメ”森永製菓 ウイダー おいしいプロテイン [とらば]

P9142999.jpg
森永製菓ウイダー おいしいプロテイン 2種セット

今回私は興味が無かったのだけど、最近ダイエットしつつ筋力トレーニングをしているクマ兄が
「プロテインほしい!」
というのでクマ兄用でタメしてみました

まずはオレンジ味を飲んでもらう事に
粉末を水に溶かしてみるとまるでジュース!プロテインというのは牛乳みたいなのかと思っていたので意外でした
飲んでもらったところ
「飲みやすい!ほんとにオレンジジュースみたいだ」
との感想
私も最近筋力が落ちてきているのを実感してるのでちょっと飲んでみようかな〜

ありがとうございました


nice!(0)  コメント(0) 

“モラタメ”エースコック 焼そばモッチッチ 10個セット

P9213002.jpg
エースコック 焼そばモッチッチ 10個セット

いざという時に便利なカップ焼きそば
今回は最近CMでよく見る「モッチッチ」がタメせるという事で注文

特徴としては
1.「真空仕立て麺」という麺で今までに無い食感の麺
2.和風のだし風味なソース
3.容器がボックス型
ということらしい

さっそくいただきまーす!

P9233004.jpg
北海道展で購入したビールとともに

特徴通り、麺は今までのカップ焼そばと違いつるつるもちもちで生麺のよう
ソースもだしがきいていてあっさり
しかもキャベツがたくさん入っていてシャッキシャキ!

私の麺の好みはかためなので、お湯をいれる時間5分はちょっと多い?3分くらいでもいいかもしれない
でもソース焼そばなのにあっさりしているし、野菜多めでなかなか美味しい♪
これからお昼はこれでいいかも(^o^)

ごちそうさまでした


nice!(0)  コメント(0) 

“モラタメ”花王 ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て [とらば]

P9012998.jpg
花王 ヘルシア緑茶 うまみ贅沢仕立て 500ml 10本セット

あのヘルシア緑茶がお安くタメせる!というので早速注文
ヘルシアといえば脂肪の分解と消費に働く酵素の活性を高める茶カテキンが豊富に含まれている飲料
ダイエットには最適♪
今回のものは新商品かな?

味はお茶よりも渋みがあってウーロン茶のよう
風味は香ばしくてほうじ茶のよう
すっきりしていて飲みやすい!
どんな食事にも合いそう♪
しばらく続ければ痩せるかな〜

ごちそうさまでした


nice!(0)  コメント(0) 

北海道展 [たべもの]

IMG_2144.JPG
台風一過で良い天気になった昨日
毎回行っているデパートの北海道展へ
ボタン海老のお弁当を買って屋上で食べて幸せな気分に。エビ甘かった♪
デザートはアイスクリーム(#^.^#)
小樽ビールメインにお菓子系を購入して帰宅
旅気分満喫〜(^_^)
nice!(0)  コメント(0) 

“モラタメ” 小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用 [とらば]

P7242995.jpg
小林製薬の濃い杜仲茶 煮出し用(3g×15袋)

モラタメ記事連続投稿です(^_^)

またまたモラえたのは杜仲茶パック
煮出しのお茶ってあまり使わないので、お茶大好きでしょっちゅう飲んでいる母に飲んでもらった
濃いお茶が好きなので1パックでは薄かったらしく、2パック使って煮出したとの事
クセもなくさっぱりしていてとても美味しかった!これからの時期には重宝するわ〜と大喜び
好評だったので良かったです♪

ありがとうございました


nice!(0)  コメント(0) 
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。